よくあるご質問についてのご案内を掲載しております
■docomo, au その他の携帯アドレスで、お知らせメールが届かないという場合
→セキュリティーの設定を変更して、store@quietwarriors.comからのメールを受信できるようにした上で、「お知らせメールが届きません」とお知らせください。
■「ウィルス対策ソフト」や「セキュリティソフト」をご利用の場合
→迷惑メールフォルダや削除済みアイテム等にメールが届いていないかご確認ください。
※ 当店からのメールが着信できない場合は、お知らせメールなどのご案内ができません。
※ お知らせメールとは、「ご注文確認」「ご入金確認」「発送完了」などのご案内です。
※ メールアドレスの間違い、受信拒否の場合は別途ご連絡は致しませんので、予めご了承ください。
お問い合わせにあたり、あらかじめ以下をご了承ください
■内容(当店以外の商品・サービス等)によりお返事を差し上げられない場合、または、お返事にお時間をいただく場合があります。
■当店からのお返事のメールは、お客さま個人宛てにお送りするものです。一部または全部を転載、二次利用することを堅くお断り致します。